2015年11月21日

志保です

うっかりブログを放置していました(゜ロ゜;
すみません。。。

G公演見に来てくださった皆様、本当にありごとうございました(*^^*)
新たな1歩となるよう、これからも頑張ります!

さてさて、公演終わってからも、色々とバタバタしていたものの、友人と食事をしたり、楽しい時間を過ごしてます。

今年もあと少しですね。来年に悔いを残さないよう、一ヶ月ちょっとを一生懸命、仕事して、練習して、遊んで、過ごしたいと思います。
1439022194976.jpg
※写真と本文はなんの関係もありません。笑
posted by Gロケ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
志保さんG公演お疲れ様でしたm(__)m
今年もすごい演目ばかりで、圧倒された3日間でした。個人的にいいこともあったし(^^)
今全国の合唱発表会で名古屋に来てます。今日その舞台でしたが、よいできだったと思います。
カロリー上限を気にしながら名古屋めしも味わってます(^^)
愛知県名古屋市より
Posted by JRおがわ at 2015年11月21日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168285868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック