2015年11月23日

こんばんわきらきら

りさです八分音符(*^▽^)/★*☆♪
日付も曜日の感覚もなくなってきた今日この頃。
気づけばもう、11月後半!!
今年は特に1年が早く感じています。これからもっと早く感じるのかなぁぁ。

最近は気持ちとともに部屋の断捨離&掃除が止まりません。
ミニマリストになりかけてます(笑)

さて、
ジャニーズワールドチーム!四人で力合わせてリハ頑張ってます〜ハートハートハート
風邪ひかない、怪我しない!がんばりますっ顔1(うれしいカオ)太陽
posted by Gロケ at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
理沙さん、G公演お疲れ様でしたm(__)mそんなG公演から早くも2週間がたち…。時がたつのは早い(^^)

ジャニーズワールドがんばってくださいね。ほんと、ケガなくお願いしますo(^o^)o

すでにいらなくなったもの捨てれば私の部屋もだいぶスッキリするはず。しかしなかなか整理するヒマなし。でも今年の大掃除でこそやるぞっ!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月23日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168358344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック