2015年11月23日

〜祭日〜

G-ゆり です
G公演が終わって 2週間(早っ)
観に来てくださった方々、本当に ありがとうございました!!


今日は 久々の練習会☆
敦子先生仕切りのシルク練☆
奥深い… 日々精進です。


寒くなって来ましたぁm(__)m
冷え性対策、こころがけ 元気に過ごしたいと思います。


posted by Gロケ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆりさん、G公演お疲れ様でしたm(__)m終わってもう2週間ですね。早い、時間がたつのは。
私はこの3連休、合唱発表会の全国で名古屋に行ってました。4年ぶりに飛行機に乗り、鉄道マニアとしても初乗車3路線、初利用9駅と趣味も楽しみました。あ、JR東海のリニア・鉄道館も行って来ました(2度目)
名古屋は暖かったですが、今日の函館はかなり寒かったです。お昼にはちょっと雪が降ってました。気温差に気をつけて、風邪ひかないようにします。
ゆりさんも寒さに負けないでね!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月24日 21:36
JRおがわさん
いつも 応援ありがとうございます!
昨日は北海道は雪が降ったそうですね〜
寒さに負けず 元気に過ごしましょう〜(^^)
Posted by G-ゆり at 2015年11月25日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168421696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック