2015年11月25日

◇Achiです◇

今年も残り一ヶ月ちょいとなりました。
2015後悔だけは残らないように大切に大切に過ごしましょうね。

最近は要らないものを捨てながら
リメイクしたりもしてます。

これは要らないデニムで作ったメイクの時の筆入れ。
デニムなだけで本当にきゅーと。
CYMERA_20151123_210130~2.jpg
これは要らないデニムジャケットと、迷彩のジャケットでリメイクしたもの。
まだ途中なんだけど、スタッズとか付けたい。
DSC_4158~2-c1fbd.jpg
こーゆのも趣味とゆーか、好きです。息抜き?みたいな感じ。   

にこにこにこにこおやゆびサイン
posted by Gロケ at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こういうリメイクすごいですね。
いらないものは捨てるけど、使えるもの使えそうなものは再利用する。いいですね。
趣味か息抜きか、どちらであってもこれはあちさんの才能です!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月25日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168493819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック