2015年11月26日

台湾。

G美鈴です。

G公演が終わってあっという間に二週間以上経ちました。

ちょっとお休みを頂いて私は今、

南の国に来てます!

image-004cc.jpegimage-df688.jpegimage-34266.jpegimage-b92cd.jpegimage-7b9fd.jpeg
台湾️

前から来たいと思っていて、やっと願いが叶いましたハート

今回は今話題の九份というところにどうしても行きたくて…
頑張って電車とバスを乗り継いで、たどり着きました〜。

それと、台湾屋台️
当たり外れはありますが、基本的に日本人の舌に合いますよ。

今日は滞在3日目、今夜、深夜便で日本に帰ります。

良い休暇でした。

image-b5b39.jpegimage-e8108.jpeg

台湾に来ても猫は欠かせません。
(ちなみに、猫カフェは台湾発祥なんですよ)
自由すぎる猫カフェ。

posted by Gロケ at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
行きたいと思っていたとこに行くのはワクワクしますね!!
私は国内では長崎かな。4月に福岡、鹿児島へは行ったけども、なかなか九州には行けない。多分九州新幹線長崎ルートができた時に行くかも。10年後くらい?

猫カフェが台湾発祥とは知らなかった。どこの国でもかわいい猫ちゃんにはいやされる(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月26日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168607282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック