2015年11月28日

秋から冬へ☆

最近よく落ち葉を目にします。
だんだん秋も終わりを迎え冬になる準備をしてるみたいですね(^-^)

先日神社にお参りに行ったら銀杏の木が黄色に色付いて輝いてました☆

image-6d831.jpg
本当に鮮やかで眩しいぐらい。

ヒラヒラ落ちてくる銀杏の葉で黄色の絨毯ができていて心地いい空間でした。

今年もあと約1ヶ月。2015年にさよならの準備をしないとですね。

好美でした。
posted by Gロケ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
寒さは完全に冬の函館です。先日初雪も降りましたし。今日は雨でしたが、落ち葉もかなり目立ってます。
2015年、あと1ヶ月ありますが、今年もいいことつらいこといろいろありましたが、楽しい1年でしたね。まだ12月ありますが(^^)
先週の3連休は合唱発表会の全国で名古屋に行ってました。名古屋めしも、ひつまぶし、どて煮、手羽先、きしめん、味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、とカロリー上限を気にしながら食べてきました(^^)あと、コメダ珈琲店でコーヒー飲みました。美味しかったですo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月28日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168805764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック