2015年11月30日

椎原です八分音符

こんばんは!!

G公演が終わり、今次の舞台のお稽古中です!!

始めての外部のミュージカルでホントに新鮮な気持ちで毎日勉強させてもらっています!!

クミさんの背中を見ながら毎日楽しみながらのお稽古です。

歌って踊ってかなり楽しめる内容になっています!!是非みに来てもらいたいですにこにこ!!

チケットご希望の方是非ご連絡くださいにこにこ八分音符

お待ちしてますにこにこ八分音符image.jpg




iPhoneから送信
posted by Gロケ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もう12月。G公演で今年Gメンバー観れるの最後、、、と思っていたらしいはらさんとくみさんの出演する舞台が!
チラシ見たときは行けないかな〜と思ってましたが、千秋楽の13日ほぼ日帰りで観に行きます。(12日は青森県弘前でライブビューイング見る)
しいはらさん初の外部出演、楽しみです(^^)
私が初めてGメンバー見たのは、くみさんの外部出演の舞台でした。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年11月30日 22:29
 えっおがわさん来るの?凄い、いや凄すぎw
 おいらは12日の夜公演に行くので、おがわさんには逢えませんが、椎ちゃんや久美さんなどには逢えると思います
 外部出演ですが楽しみです
Posted by おにぎり at 2015年12月02日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168991021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック