2015年12月03日

初めて物語

Gさちです。
もう12月です。
早いです。

気が早くツリー飾りました(o^-^)
一人暮らし始めて数十年…
今年初めてツリー買いました。

隅田佐知子、部屋にクリスマスツリー。
はじめてだー!
14pしかないけども(笑)
なんだかウキウキワクワクです☆
1449145428596.jpg
しかも
写真ちゃんと載ったし!
posted by Gロケ at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館はこの時期、クリスマスファンタジーというイベントやってます。金森倉庫前に大きいクリスマスツリーが毎年やってきて、午後6時にイルミネーションが点灯。それと同時に花火が上がります。
小さくても自宅にクリスマスツリーはいいね(^^)

函館、昨日昼過ぎからの雪で真っ白の雪景色に。今シーズン初めて雪を踏みしめました。クリスマスまで雪あるかな。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年12月05日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169218220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック