2015年12月04日

星2星2外部公演星2星2

image:46584image:46584
写真が2枚になっちゃいましたが、、あせあせ(飛び散る汗)
ただ今
舞台企画制作プロジェクトPink Drunk「ワンダリング」の稽古に、
しいと一緒に稽古に励でいます。

気が付いたらあと6日経ったら初日を迎えるという!!!

ドキドキしますが、、しいと二人でがんばります力こぶきらきら
ほとんど絡が無いけど、、二人ともレアな部分沢山ありますきらきら

是非見に来て 下さいきらきらきらきら         

                                         G くみでした 。             
posted by Gロケ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まもなく初日ですね!
私は13日にほぼ日帰りで観に行きますが、くみさんに会えるので楽しみです(^^)
舞台で活躍するくみさん、しいはらさんを応援しに今年最後の東京遠征ですo(^o^)o
雪景色になった北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年12月05日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169281442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック