2015年12月11日

The Love Bugs

地球ゴージャス
The Love Bugs

来年1月9日の初日へ向けて稽古真っ最中でございます。
2015年も残すところあと3分の2…

イルミネーションの多さにクリスマスを感じていますがそんなこと今の私には関係な〜いっ!!!!

稽古のなかで課題たくさん。
2016の一歩としてしっかり前に踏み出すためにも成長出来るよう年末ギリギリまで甘えず追求していこうと思います。

ダンスはもちろん、やりたい歌も芝居もできるこの時間を大切にしたい。

メンバーのみんなも各現場で頑張っている今。負けずに私の精一杯の努力をしたいと思います。

風邪など注意して皆さんも素敵な年末をお過ごしくださいにこにこ︎♪
g-yuka
posted by Gロケ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お稽古お疲れ様ですm(__)m
地球ゴージャス観に行きたいけど、都合がつかず(;_;)
明日は今年最後の東京遠征。Gメンバー客演の舞台観に行きます。
由佳さんの舞台もこうやって観に行けるように、頑張って仕事してお金稼ぎます(^^)
青森県青森市より


Posted by JRおがわ at 2015年12月12日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169714617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック