2015年12月18日

◇Achiです◇

今年も残り2週間切りましたね。
来週はクリスマス。

今年もメンバーとクリスマスも、元旦も一緒です\(^^)/
IMG_-k2c4cr.jpg

やり残した事もありますが、新しいこともやれました.*

皆さんもよいお年を
CYMERA_20151217_203141.jpg
posted by Gロケ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎年クリスマスは、ケーキ食える‼っていう時なんだけど、糖尿病で食事療法してると気軽に食べれません。3度の飯どきで食べなきゃ間食になるので(^_^;)まあ、毎日食べるわけではないし、クリスマスと誕生日くらいはいいかなと(^^)
もうすぐ2015年も終わり。いいこと、つらいこといろいろありましたが、あちさん、Gメンバーからたくさんパワーいただきました。2016年も変わらず応援します。そして私もがんばりますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年12月19日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170156266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック