2015年12月21日

今日はみんなで大掃除!!

もう2015年も残すところ10日となりました今日は
みんなでG-Rocketsスタジオの大掃除でした☆

image-88600.jpg
シルクをお洗濯したり

image-50544.jpg
よく使う物も綺麗に直して
image-90c44.jpg
道具の整理整頓

image-24a29.jpg
2階もお掃除して

スッキリしました!!!!

自分の家も大掃除しなくては…(^^;;

年末忙しい時期ですが、スッキリして皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m☆


好美でした☆
posted by Gロケ at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分の部屋も大掃除してすっきりしたい。ものがありすぎる(^^)
職場の机もキレイにしたい。いらない書類が山になってる。いいかげん捨てようと思う。

ただいまももクロライブのため、軽井沢に向かってます!
東北新幹線やまびこ202号より
Posted by JRおがわ at 2015年12月23日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170350440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック