2015年12月23日

椎原ですにこにこ!!

こんにちはにこにこきらきら

12月ももう後半に入りました!!

今年一年も本当に色々なお仕事をやらせて頂いて幸せな一年でしたにこにこ!!

そろそろ来年一年の目標を定めて年越しを迎えたいと思いますにこにこきらきら

そして先日舞台ワンダリングにお越しくださった皆様!本当にありがとうございましたにこにこきらきら

来年もよろしくお願いいたしますにこにこきらきら

良い年越しをにこにこきらきら



iPhoneから送信
posted by Gロケ at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私の2015年の仕事もあと2日。最終日28日は休暇を取る人が多く、静かな職場になりそうです。頼まれた仕事ができたので、しっかりやって今年の仕事をしめたいと思います。
ワンダリング、良かったですよ。しいはらさんの笑顔が今でも思い出されます。また来年もこういう活躍期待してますo(^o^)o
よいお年を‼
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年12月24日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170445276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック