2015年12月26日

クリスマス♪

遅れましたすみません。陽子です。
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
昨年までサンタさんを怖がっていた娘が
今日はサンタさんからの贈り物に朝気付き
晩まで食べることそっちのけで遊び倒しておりました。
子供の喜ぶ顔、その純粋さに心洗われるクリスマス
なんだか私までウキウキしました光るハート
2015年後少し、良い年をお迎えくださいませ。

posted by Gロケ at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
クリスマスは某アイドルのクリスマスライブを23日に楽しみましたが、24日25日は何も予定はなく(^_^;)一人でケーキ食べてました。

えれなちゃんはサンタさんからのプレゼントがきてよかったですねo(^o^)o可愛らしい姿が想像できます。
私はクリスマス当日、応募していた来年のイベントの落選のメールが。サンタさんは私のところにはきませんでした(-_-;)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年12月26日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170604397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック