2015年12月29日

お稽古

image:61100

本日はG-スタジオにてお稽古Dayでした。

新品のエアリアル布を皆で結ぶ作業^-^

大人数だと作業も早いです♪
そんな一枚の写真^-^

2015年も残りあと3日
やり残し無いよう過ごしますきらきら                      Gくみでした。


posted by Gロケ at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お稽古お疲れ様ですm(__)m
大人数での作業だと楽で早く終わりますね。
私は今日から正月休みで、今日は家でゆっくりしてました。2015年もあとわざかですね。また新しい年に向けて、英気を養いがんばりたいと思います。
くみさん、今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年12月29日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170851234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック