2015年12月30日

みそか八分音符

ですねー!
早いっ。

 2015は本当に素敵な年でした
(*^O^*)
15周年も無事に迎えられたしきらきら
プライベートでもかなりの転機な年でした。

来年がいまからとっても楽しみです八分音符

皆様よいお年をお迎えください。


Gともでした

DSC_0065-c7fe4.JPG
posted by Gロケ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あと半日。とか思うと今年が終わるのさびしいですが、半日すぎると来年が今年になる。そんな繰り返しだから、ちょこちょこ感傷にひたりつつもどこかで割りきる心も(^^)
2016年は3月に新幹線が北海道に。生まれた頃からあった計画がようやく実現!来年からの東京遠征は北海道から新幹線に乗って行くことになります。Gのパフォーマンスも北海道新幹線も楽しみな2016年、またよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を‼
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2015年12月31日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170922917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック