2016年01月13日

しいはらですにこにこ

新年明けましておめでとうございますにこにこ

2016年も仕事ができること、仲間がいること、そして応援してくれる人がいること、関わってくれる全ての方に心から感謝をして過ごしていきたいと思いますてれてれてれてれ

そしてわたしは前厄なので浅草にご祈祷に行って参りました…

だから大丈夫なはずです…笑
そう信じています…

みなさんにとって素敵な一年になりますようににこにこ







iPhoneから送信
posted by Gロケ at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しいはらさん、新年あけましておめでとうございますm(__)m
私は昨年大厄でした。それなりに悪いことありました、人生初の入院もしたし。とはいえそんなにひどい年ではありませんでした。いいこともたくさんあったし。
今年は後厄なので、初詣でのおみくじも凶だったし、まだまだ気をつけてやっていこうと思います(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月13日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171888476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック