2016年01月14日

体操の練習

2016年始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いいいたします。
image.jpg
先日20年来振付をやらせていただいている
仙台の常磐木高校体操部に行ってきました。
ここ2年は江玲奈同伴でお世話になっている
のですが、かなりの長時間をいろいろな遊びで
過ごす江玲奈の平均台ショットです。身体が硬く
内股が酷すぎますが、体操は好きな様です。
Gロケッツに早く入りたいという夢を持っています。
まだ集中力や我慢の気持ちが備わってないので
体操を頑張って、忍耐力と動ける身体を手に
入れてくれたらいいのにな。
と願う親バカなG陽子でした。
寒さも本格的になってきましたので、病気には
気をつけて皆様お過ごしくださいね光るハート
posted by Gロケ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ここ最近寒い函館です。
Gの活躍とともにえれなちゃんの成長も見届けている近年ですね(^^)ぜひともGで活躍するえれなちゃんが見たいです。あと何年?(^^)
JR最後の急行列車はまなす より
Posted by JRおがわ at 2016年01月16日 01:38
>おがわさん。
今年も宜しくお願い致します。
いつもコメントありがとうございます。
函館の寒さ、身にしみるでしょうね。体調に気をつけてくださいね。
函館は何回か行ったことがありますが、とっても好きな街です。覚えている限りでは4回!?またエレナちゃんと行きたいです。
Posted by ようこ at 2016年01月17日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171960972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック