2016年01月15日

明るい!

IMG_1966.JPG

Gはんざわです。
外が明るい!
こんな明るいうちに劇場を出れるのは久しぶり。。。
明るくてももうこんなに空気が冷たいのですね。
鼻の頭が冷たくなるこの感じ!
心地いい♪…ちいさな幸せ。

あたりまえをあたりまえとせず、常に、、、なるべく、新鮮な気持ちで!
今年もちいさな幸せ感じていこう(^ー^)ぴかぴか(新しい)
明日も頑張るぞー!
posted by Gロケ at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仕事終わりは17時なので、冬の間は残業しなくても帰りは暗い。やっぱり明るいうちに帰りたい。冬至は過ぎたからだんだん日は長くなってきてるから、春が待ち遠しい。
ただいま合唱のイベントの関係で札幌に来ております。そして昨日は道東の釧路へ。昼間でも寒かった。冷え冷えでした。
北海道札幌市より
Posted by JRおがわ at 2016年01月17日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172035154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック