2016年01月16日

本日の稽古場

Gさちです。
本日時間があったので、稽古場へ筋トレやらトレーニングに行きました(^ー^)

別件でリハーサルしてたメンバーをパチリ
image:47383
みんな右手をピヨッってあげているけど、エアリアルの振りの確認です。(エアリアルあるある)
みんな本当に頑張ってます
素敵なパフォーマンスが楽しみです☆




って、写真が横になってるー!
posted by Gロケ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もこのリハの成果が楽しみです。
年始め、合唱団の新聞記事用に合唱団のあるあるを川柳で投稿しました。みんな、あるよね〜って感じでした(^^)

スマホもコメント書くのに文字入力は慣れてきたけど、それ以外ではまだまだな感じです(^_^;)
北海道札幌市より
Posted by JRおがわ at 2016年01月17日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172106456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック