2016年01月18日

凍える初雪

今年に入っての初雪!
TVを見て、朝から東京はダイヤの乱れが凄かったんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嘘のような晴れ。。でも寒くて息が白い

今年も始まります!


生姜湯きらきら
買ってきましたきらきら

                                            Gくみでした。





posted by Gロケ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
関東雪積もりましたが、くみさんは大丈夫でしたか?
その雪を積もらせた低気圧が昼頃から函館にも影響しはじめ、病院の帰り吹雪でした。
家に帰ると近所の人たちが雪かきしてたけど、夜に合唱団の会議で出かけた時にはまた雪が積もってました。明日には台風並の気圧になる低気圧の影響に注意したいと思います。暴風雪警報出てますし。朝起きたらまた雪がすごく積もってるかもです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月18日 23:07
 柚子で良ければ送るよ〜
Posted by おにぎり at 2016年01月20日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172246144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック