2016年01月19日

冬本番!?

Gともです。

今年はあったかいきらきらっておもってたのですがねー( TДT)

冬本番でしょうか(>_<)


寒いの苦手です。

でも、、、

牡蠣は好きです八分音符
生牡蠣食べたいなぁ〜きらきら


次の日記までには必ず行ってきます(笑)
posted by Gロケ at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
関東、雪すごかったですね。
函館も昨日から今日の朝にかけて雪が降り、前の晩から朝にかけて20pくらい積もってました。
牡蠣は私食べれませんが、昨年11月合唱の全国で名古屋に行った時、父が空いている時間で知多半島の知多岬に行って牡蠣食べてきたそうです。(私はJR東海のリニア・鉄道館へ)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月19日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172314032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック