2016年01月21日

まもなくオープン!

ご存知の方も多いかと思いますが、
まもなく!
麻布十番にて!
コロッケさんのお店がオープンいたします!
モノマネとパフォーマンスによる、エンターテイメントの聖地となるべく!
リハーサルも佳境をむかえております!

素敵な衣装に胸おどり、高まっております!

そこで、
スパンコールあるある。

@スパンコールでわきが痛い
A気づいたら擦り傷
Bなぜだか、湯船にスパンコールが浮いている


お洒落ってた〜いへん!

でも光りたい!

そして、
こんなとこにっ?って
笑ってしまうところにもスパンコールくんはいる!
どこまでもついてくる、
いとしい奴だ。

というわけで、

あんまり共感していただけない、あるあるだったと思いますが、これにてドロンします!

麻布十番にてお待ちしておりますっ( ´∀`)
あつこ

posted by Gロケ at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
麻布十番、行きたいな!機会あればぜひとも。地下鉄麻布十番駅は何度か行ってます。
あるある、いいですね(^^)私はスパンコール使う機会はないですけど(^_^;)、合唱団のあるあるを川柳にしたりしました(^^)
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2016年01月21日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172392625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック