2016年01月21日

素敵な話八分音符

先日、シンクロの井村コーチの講演を聞きました
いやーーー、本当に勉強になりました!!!!!
最初はメモとってたけど、途中から聞き入っちゃって気がついたら手が止まってた…
あそこまで沢山の人を引き付けるパワーに度肝を抜かれたあせあせ(飛び散る汗)

一時期海外でコーチしてた時に沢山のバッシングを受けたこと、
それでもまた日本に呼ばれて戻ってきて、日本のシンクロをまた上位争い出来るまでに育てる!
誰でも出来る事じゃないし、あの覚悟は凄まじい!

今年のオリンピックがとっても楽しみ〜八分音符


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
井村コーチはすごいですね。
海外から呼ばれたのもその実力・指導力が評価されたからですよね。そして日本に戻ってきてくれて。オリンピックのシンクロ日本チーム楽しみですねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月22日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172458963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック