2016年01月23日

志保です

寒いですねーー。
明日は雪が降るんですかね?雪景色は好きだけど、実際降られてしまうと困ること多いですよね。

さてさて、『世界の絶景』みたいなのをネットで見ていたら、サモアのウポル島に天然のプールとれている場所を見つけました。ウポル島がどこだかも全くわかりませんが、、、
写真のせれないのが残念ですが、説明するなら、山の中に幅50メートル、深さ?高さ?20メートルの巨大な穴があいていて、そこがプールになってるんです!
中の水は海水らしく、すっごくキレーなエメラルドグリーンで、ジブリ映画に出てきそうなステキな場所なんです!

いつかは行ってダイブしたいなぁとO(≧∇≦)O
世界中、行ってみたいところはいっぱいあるんですけどねーー。
妄想ばかりで現実は。。。(--;)

posted by Gロケ at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
真っ白の雪景色は私も好きです。
ただ普段雪が降らない地域での積雪は大変ですね。電車も雪対策がないから止まっちゃったりするんです。
世界というか日本でも行きたいところ山ほどありますね。でもなかなか時間がありません。ですから行けた時の感動は大きい。
今年はどこに行けるかな?
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月23日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172598844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック