2016年01月24日

残り!!

りさです(о´∀`о)
寒い毎日が続いていますね。。みなさん元気ですか??風邪などひかぬように温かくしてくださいねハート

こちら
ジャニーズワールド!!
73回あった公演もあと残り4公演となりました(*^▽^)/★*☆♪


残り4公演も感謝の気持ちを忘れずに、
楽しんで怪我なく頑張りますっ!!!!

posted by Gロケ at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先週なかばちょっと風邪にやられましたが、すぐ回復したので安心(^^)
ジャニーズワールドもあと少しですね。ラストスパートがんばってくださいo(^o^)o

あぁ、2月の札幌、合唱団の若手グループ出演のイベントが予定に入ったので観ることができなくなりました。すみません(;_;)
チケットは頼んでなかったですが、北海道で理沙さんを見たかったです。またの機会にm(__)m
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2016年01月24日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172668700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック