2016年01月25日

まもなく‥

G- ゆり です

寒波到来ですねっ(>_<)

寒さに負けず‥
Gメンバー、各現場で頑張っております!

いよいよ今週は、コロッケさんのお店「MIMIC TOKYO」
まもなくオープン☆
お店もショーも 素敵に仕上がってきてます☆

Gメンバーも 稽古終盤、追い込み 頑張ります!
1453709568855.jpg
posted by Gロケ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやはや、今日は日本全国寒かったようで。
私はちょっと風邪にやられてます(^_^;)
コロッケさんのお店、いずれ行ってみたいですね。Gの活躍も見たい\(^o^)/
今週オープンめでたいo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月25日 21:50
ゆり子さん、お疲れ様です!!
寒い日々が続いていますが、元気にお過ごしのようですね☆
これからも体調を崩すことなく、ご活躍されることを願っています☆
いつかコロッケさんのお店に行きたいなぁと思います♪

Posted by あり at 2016年01月25日 22:15
JRおがわさん
寒さに負けず、風邪が悪化しませんよう…
ご自愛ください。
是非、いつか コロッケさんのお店へ(^^)/


ありさん
コメントありがとうございます(^^)
お店でのパフォーマンス、まだまだ 課題多いですが…
自信をもって出来るよう 頑張ります!
Posted by G-ゆり at 2016年01月26日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172739619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック