2016年01月28日

Crocket Mimic Tokyo!!!!!!!

G美鈴です。

さて、昨日は!

いつもお世話になっているコロッケさんプロデュースによる、

Crocket Mimic Tokyoが麻布十番にGrand Openしました️


image-09efc.jpeg
この記念すべき日に私も参加させていただきとても光栄です!
オープンの日はたくさんのお客様に見守られ、とても気持ちよかったあ〜!

モノマネ芸人さんも沢山出演なさるmimic Tokyo, リハーサルからとても楽しませて頂きました♫

Gロケッツも毎日出演します(o^^o)
是非遊びに来てください〜〜♫

posted by Gロケ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
観てみたいモノマネ芸人さんもいるし、Gも観たいし、いつか行きたい。
私的にはどっちメインだ⁉(1-9でGの勝ち(笑))
ちょっと長めの休み取れた時に行ってみたいですo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月28日 22:36
 エンターテイナーのコロッケさんのお店の出演者にGメンバーが出るって嬉しい事だしファンにとって胸をはれるよ。いつか行ってみたい。
 みんな頑張って盛り上げて下さい!
Posted by おにぎり at 2016年02月03日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172953435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック