2016年01月31日

G-pitアクロバットチャレンジ体験会

今日は多摩センターにあります「マグレブエスト」さんにてG-pitアクロバット体験会をやらせていただきました☆
これから月二回で開講予定です(^^)

今日は初レッスン!!!

生徒さんは15名来てくださいました!
みんな楽しそうでした♪

これからpitメンバーが講師を交代しながらレッスンさせていただきます☆

image-10654.jpg

好美☆
posted by Gロケ at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体験会ですか。pitの新たな活動ですね。
アクロバットやるのも、Gに興味もってくれるのも、期待ですね(^^)なかにはすごい潜在能力を持った子もいるかもだし(^^)
好美さんも講師がんばってね\(^o^)/
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年01月31日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173146204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック