2016年02月09日

無事に!

Endless SHOCK 2016
2月4日に幕が開きました!!

今日はOFF八分音符
みすずと銀座でランチ〜きらきら
いやーーーーー、のんびり出来る日はホントに嬉しい右矢印2右矢印2

ランチ後は銀座をプラプラ〜きらきら

image:250196

いい気分転換になったし、明日からまた頑張れる!!!
3月31日まで怪我、病気なく走り続けますダッシュ

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
公子さん、こんばんは。
Endless SHOCK 2016始まりましたね!
公子さんの表情もステキで、先日の公演も観ていて大人っぽくなられたなぁと思って観ていました。
それから、メッセージカードのお名前…。
『wa』が抜けてしまい、本当に本当にごめんなさい( ノω-、)
とても、失礼なことしてしまいました!
まだ、始まったばかりのEndlessSHOCK
Posted by さえ at 2016年02月09日 22:59
途中でコメントが…。
始まったばかりのEndless SHOCKですが千秋楽まで頑張って下さい!
Posted by さえ at 2016年02月09日 23:02
SHOCK始まりましたね!
長い公演ですけど、がんばってくださいね。
そうそう、千秋楽の頃には北海道新幹線が開業です!これからの東京遠征は北海道から新幹線ですよo(^o^)o乗り換え1回は変わらないんですが(^_^;)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月09日 23:16
さえさん、先日はありがとうございました♪
差し入れのチョコレート美味しかったです☆
大人っぽいだなんて、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!
千秋楽まで頑張ります!!


JRおがわさん、間もなく開業しますね!
開業初日のチケットとかはもう完売してそうですね!
私は乗る日が来るのかなぁ〜
Posted by Gきみ at 2016年02月10日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173789329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック