2016年02月12日

志保です

こんにちは♪
ぽかぽか陽気で、気持ち良いですねー。
私、何日か前から鼻水とくしゃみがすごくて。。。
花粉ってもう飛んでるんですよね。去年までは花粉症じゃなかったから、花粉症じゃないといいのだけど。。。

さてさて、私もコロッケさんプロデュースのお店、『Mimic  Tokyo 』へ出演させていただいているのですが、Gロケを初めて知るお客様方の前で連日パフォーマンスさせていただけて、すごく身になる時間を過ごしています。
キャー!!、ワー!!、オーーーなど、お客様までの距離が近いから聞こえる反応がとても嬉しいです。
そして、分野は違っても、プロフェッショナルな方々と同じ舞台に立っているので私自身のパフォーマンスも、もっともっと追求していきたいです。
衣装も、とってもカワイイものを用意していただけたので、パフォーマンスもそうですが、衣装にも注目してもらいたいなぁなんて思ってます。

posted by Gロケ at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コロッケさんのお店でGを知ってもらって、Gの良さすごさをたくさん感じてほしいです。ファンとして。そして私もコロッケさんのお店に行ってGの活躍を観たいです。
私は11日イベントで2曲歌い、その後合唱団員が出場する、合唱のコンクールを観てきました。小学生、中学生、高校生、一般とたくさんの歌声を聴き、来年は出てみたいなと思いました。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月12日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173954213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック