2016年02月13日

江の島イベント

C360_2016-02-13-14-11-14-427.jpg
こんばんは☆りさです!

今日は江の島でゆりさん、あち、あゆか、ともさん、私でイベントでしたっハート

強風の為、泣く泣くシルクは断念でしたが、お客様がたくさん見てくれて盛り上がりました〜〜(о´∀`о)

いつか、外でシルクやりたいなぁぁ〜〜

駆けつけてくださいましたひでさん八分音符ありがとうございましたハート

こんな綺麗なイルミネーションがたくさん光るハート
少しだけ観光気分を味わえました〜〜

DSC_0571.JPG
桜?咲いてました光るハート
春はもうすぐ!!
DSC_0549.JPG
posted by Gロケ at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
江ノ島イベントお疲れ様でしたm(__)m
外のシルク観てみたい〜o(^o^)oいつかお願いします。
函館は真冬に雨でした。あったかかったです。最高気温がプラス二桁って、普通はマイナス二桁ですよ。まあ週明けまた冬の天気に戻りますけどね(^_^;)
それから、ひでさんもお疲れ様でした\(^o^)/
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月14日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174042763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック