2016年02月14日

Happy Valentine♪

G-ゆり です

日曜日のバレンタインデー♪
朝は春の嵐(^^;))) 強風でしたね〜(>_<)
午後は晴れて(^^)/ モワッと温かく 不思議な天気でしたね〜

今日は、朝から稽古場で エアリアルワークショップと来月の発表会稽古。
振り付けしていると、時間はあっという間に過ぎてしまいますっ。
途中、チョコレート休憩して 血糖値を上げながら(^^)生徒さん達と稽古に励みました!

3/26のGスタジオ発表会に向け、指導も頑張りますp(^^)q





posted by Gロケ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館は真冬なのに雨。気温も高かったので。
そして今日は父の勤めていた会社の娯楽大会(麻雀大会)でした。父、私、妹と父の友人で参加してきました。私は十数年ぶりの実戦麻雀でした。トータルでマイナスでしたが、楽しめました(^^)
3月26日、北海道新幹線開業日のGスタジオ発表会行く予定してますので、楽しみにしてます&#8252;(チケットはこれから頼みます)
バレンタインデーは日曜日のため職場での義理チョコすら無し(^_^;)明日は病院の通院日で仕事休むため、もらえる希望薄い(-_-;)
また来年、、、
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月14日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174056279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック