2016年02月16日

◇あちです◇

こんばんは(^^)/
昨日はhappy バレンタインでした.*
素敵な1日を過ごしましたか?(*´-`)
1455466217661.jpg
今月は新しい刺激的な毎日で
試行錯誤ですが、楽しく過ごしています。
edited_CYMERA_20160213_143026.jpg

smile笑顔でいることが一番ですね

今日の最低気温は1度

気温差で風邪引かないよーに気を付けてくださいね。

posted by Gロケ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先週末の暖かさからの通常の寒さに戻った今週。そんな寒暖の差で風邪がなかなか治りきりません。病院では治りが遅いのは糖尿病の影響もあるとも聞きました。
まわりではインフルエンザにかかった方もいるので、風邪気味で体が弱っているときは要注意なので、気をつけたいです。
バレンタインは、日曜日だったので職場での義理チョコすら無し(^_^;)
また来年ですわ。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月16日 18:34
御二方ともステキな笑顔ですね〜。
Posted by Gマニア at 2016年02月18日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174077145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック