2016年02月17日

またまた

こんばんは。
さやです!

今日は練習後にタイ料理のビュッフェに行きました^_^
去年あたりからかなりの頻度でタイ料理食べてます!
いつもの3倍くらい食べてお腹はちきれそうですf^_^;)
image-e4592.jpg
ヤムウンセンとガパオライスがおすすめですハート
皆さんもぜひ食べに行ってみてください星2
タイ料理最高です^ ^
posted by Gロケ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タイ料理は以前職場のみんなで食べに行った記憶が。札幌にいた20数年前(^_^;)
しかしたくさん食べたね、さやちゃん。
陸上部だった高校時代は私も結構大食いしてた。就職後も20代までは結構食べれたけど、今はあまり大食いできない(-_-;)焼肉バイキングに月イチ行ってるけど、肉より野菜の方が多く食べてます。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月17日 23:50
 じゃあ食べに行こうw!おがわさんは高校時代は大食いだったらしいですが、おいらは今も大食いです〈気持ちだけおさえてるけどね)もうそんなに食べちゃいけない年齢ですが・・・
Posted by おにぎり at 2016年02月19日 10:18
美味しそうですね。
タイ料理1度も食べたことないので食べてみたいです。

紗耶ちゃん結構食べたんですね(笑)
でもそれだけ食べてスタイルいいって羨ましいです!笑
Posted by あすちん at 2016年02月24日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174104110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック