2016年02月19日

星2

先日神社へ行ったら

梅の花咲いてました(#^.^#)
春の足音嬉しいですね!!!

早く桜も見たいなぁ☆でもそろそろ来そうです…。花粉が。
やだー!!!

対策しないとですね(´・_・`)

image-fda7d.jpg

好美でした☆
posted by Gロケ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 好美ちゃんは花粉症?おいらは花粉症ではありませんが、突然なるらしいので気にはしています。でも本当につらいんだと思う。寝れない人もいるらしいし

 慢性鼻炎 で鼻で息が出来にくい、おにぎりでした
Posted by おにぎり at 2016年02月19日 10:22
梅か〜。春への足音ですね。
函館はまだ雪景色。先週末とか今日は暖かかったですけど、まだ冬。4月目前で大雪とか例年ありますから。
でも暖かい春が待ち遠しい(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月19日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174122170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック