2016年02月20日

椎原ですにこにこ

こんばんわにこにこ!!
今日も無事に公演を終えました!!
休演日まで体がもつのか心配でしたがなんとかもちそうですにこにこ!!
ピップエレキバンてすごいですよ!!!みなさんも是非使ってみてくださいにこにこハート

写真は先日のバレンタインデーにこにこハート️わたし達もらってばかり食べてばかりですにこにこハート️笑

しっかり食べて、Endress shock ラストまで走り抜けます!!!!!!

image.jpeg
iPhoneから送信
posted by Gロケ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SHOCK千秋楽までファイト‼
私も18日、20日の若手合唱チームの練習時にチョコ食べました。甘いものもたまに食べないとね。
イベント参加が28日なので練習も残り少ないですが、しいはらさんの活躍を思いつつ、私もがんばりますo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月21日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174141354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック