2016年02月22日

練習会

Gはんざわです。

本日は週に一度の練習会。

からの
リハーサル。
久しぶりの組技を。
何度やっても、やっぱり手に汗にぎる緊張感にドキドキが半端ない(◎ー◎)。

でも、このメンバーでやるのは初めてなのに最小限の練習で出来てしまうG-Rocketsって、、、
スゴイ!!
 
なーんてこのGの信頼関係の強さに静かに誇らしく思いながら
怪しくニヤける本日でした(^ー^)♪
よーし、がんばるぞー!

posted by Gロケ at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も今日は合唱の練習日。6月末の定期演奏会に向けて動き出しました。
来週末は若手合唱グループでのイベント参加もあるし(2曲歌います)。前の日は札幌で某アイドルのライブに行きますが(^^)
仕事もやることいっぱいだけど、楽しいが後に待っていればがんばれますo(^o^)o
今週もがんばろう!
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年02月22日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174164970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック