2016年03月13日

椎原です♪

こんにちはにこにこ!!

まだまだ寒い日が続いていますがみなさん風邪など引いていないでしょうか??

2月から出演させて頂いているEndress Shockも折り返しに入りました!!
毎日の体の調子と戦いながらその日の最高を出していけるよう全力ですにこにこ!!
ストレッチポールとボールは手放せません!!
あとピップエレキバンは最強ですにこにこ
千秋楽まで頑張ってきます!!!

iPhoneから送信image.jpeg
posted by Gロケ at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しいはらさん、SHOCKお疲れ様です。千秋楽までもうひと踏ん張りというところでしょうか。
函館はだいぶ雪も少なくなってきてますが、春になるまでに驚くほどの雪が降ることがあるので、まだ油断できません(^^)職場ではまだインフルエンザの猛威が。風邪はひいてもインフルエンザには感染していないので、仕事も忙しい時期だし26日は東京遠征も控えているので、体調には気をつけたいと思います。
きみさんとの写真ありがとうo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年03月13日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174461944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック