2016年03月16日

今日も賑やか!

Gさちです。
本日の稽古場も、それぞれがおもいおもいに練習、稽古してます。

写真久しぶりに横になりましたね!

image:49647

みんなと会って元気いただきました。
本日もSHOCKがんばります!
posted by Gロケ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さちさん、SHOCK連日お疲れ様ですm(__)m
先日朝の番組でSHOCKのことやってて、さちさんたちのことをテレビ画面を見ながら想っていました。
あと半月、ラストスパートにはちょっと早いかもですが、そんな気持ちで残り公演がんばってくださいねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年03月16日 23:17
JRおがわさん、いつもコメントありがとうございます(^ー^)
いつかSHOCK見ていただきたいです!
残り2週間程となりました。
まだまだ元気です(o´∀`)
最後まで走り切ります!
Posted by Gさち at 2016年03月16日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174501444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック