2016年03月20日

アトリエ公演 performance party 2

無事に、アトリエ公演終わりましたー!
ご来場の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

みすずへのサプライズ演技も大成功♪
楽しかった〜(*≧∀≦*)
久しぶりのようこさん、さちさんとのアトリエ公演も嬉しかった!
みすずとの初リュオはお互いを感じられてとても幸せな時間を過ごせました(*´ω`*)
リングは本番力はいっちゃってイマイチでしたが、練習では体感できない雰囲気のなかでできてよかったです。

そして、
久々また美味しいお酒を飲めました(*≧∀≦*)

ありがとうございましたー!
                                                    あつこ
1458473910476.jpg20160320_171906.jpg
posted by Gロケ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あつこさん、アトリエ公演お疲れ様でしたm(__)m
いやー観に行きたかったですね。まぁ、こういう時もありますわ。遠いとこに住んでますから(^^)またの機会を楽しみにします。
コメントこんな遅い時間ですが、先ほどJR最後の急行列車「はまなす」青森行き最終列車の撮影に行ってきましたので。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年03月21日 03:25
昨日はお疲れ様でした!
みすずさんの卒業に本当に驚きすぎて言葉が出なかったのですが、皆さんのパフォーマンスやみすずさんへの想いや絆にたくさん感動させて頂きました!(>_<)
みすずさんの卒業本当にびっくりで今でも思い出し泣きをしてしまいそうになるのですが、観に行って本当に本当に良かったです(>_<)
昨日は素敵な時間をありがとうございました!!
そして本当に今更なのですが、インスタでフォロバして頂いたり年賀状頂いたり本当にありがとうございました!(>_<)
お礼を言うのが遅くなってしまって本当にすみません...どちらもとっても嬉しかったです!(>_<)
本当にありがとうございました!(>_<)
これからも応援しています、是非頑張ってください!*\(^o^)/*
Posted by あいみ at 2016年03月21日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174561565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック