2016年03月22日

いよいよ

Endless SHOCKも残り13公演に!!!
冷蔵庫にボーリングのピンの様に並んでいる栄養ドリンクを毎日飲んで本番に臨んでいます右矢印2右矢印2

しぃはジュースかのようにがぶ飲み八分音符

味が好きみたい 笑


気が付けば、家の近所では桜も咲き始め春らしくなってきました花見(さくら)

明日は最後の休演日八分音符
ゆっくり満喫して過ごしたいと思います


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
桜開花のニュース見ました。
函館の街中は雪がなくなりましたが、風が冷たくまだ春は先かな。
SHOCKもあと1週間ほどですね。千秋楽まであと少しがんばってくださいねo(^o^)o
北海道函館より
北海道新幹線開業まであと4日!
Posted by JRおがわ at 2016年03月22日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174578576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック