2016年03月22日

SENDEN虫げじげじ

The Love Bugs大阪公演も残り7公演ですにこにこ
本日休演日。しかーし。
4月3日に行われるイベント稽古して参りました☆

SENDEN虫のお二人ともも、なお、由佳。

あっという間に稽古が終わってしまった…時間がなーい!!!ドキドキしてきたー。
image.jpeg
このメンバーは心強い。素敵なイベントに出来るよう頑張ります。
地球ゴージャスの公演も最後まで怪我なく頑張ります。

g-yuka
posted by Gロケ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あと7公演。カウントダウン始まってますね。あと少しがんばってください。
4月3日、東京いるけど、旅費の節約で朝宿出たらすぐ普通列車等で北上するのでイベント観に行くことはできず。すみません_(>_<)
由佳さんの舞台も地球ゴージャスの舞台もまた観に行きたいです。
北海道函館より
北海道新幹線開業まであと4日!
Posted by JRおがわ at 2016年03月22日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174589713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック