2016年03月24日

ハート

りさですてれてれ光るハート
IMG_-w1fsd1.jpg
桜の開花宣言されたのでご近所へお散歩ハート

IMG_hurhe9.jpg
春だ〜〜〜てれてれ光るハート
DSC_0660.JPG
こちらはちょっと早とちり花(笑)
あっと言うまに桜って散っちゃうから満開になって欲しくないーー!!

でも、今週は今日のように寒いみたいだから、、、ちょっとは長持ちするかな???

あーーー、昼間からお花見してお酒のみたいなっ八分音符叶いますように(笑)

posted by Gロケ at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
桜咲いてますね。
今週末は東京行きますから、咲いた桜見れるかなぁ。
函館の桜はゴールデンウィーク頃です。
お昼からお酒かぁ。明るいうちから飲むお酒もいいもんですね(^^)職場でのお花見は夜なので、なかなかそういう機会は少ないです。
北海道函館より
北海道新幹線開業まであと2日!
Posted by JRおがわ at 2016年03月24日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174615028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック