2016年03月26日

◇Achiです◇

こんにちは,*
リアルタイムで今G-Rocketsスタジオ発表会終わりましたぁー!

皆練習の成果をむしろそれ以上を発揮したかな?\(^^)
DSC_4655.JPG
DSC_4665.JPG
DSC_4659.JPG

素晴らしいステージでした,*(*´


そして、Gでリハ前に陽子さんのお誕生日のお祝い\(^^)/
1458954969971.jpg

素晴らしい一日でした(p^-^)p

来てくれた皆様ー!ありがとー!◇"
posted by Gロケ at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あちさん、本日はお疲れ様でしたm(__)m
スタジオ生徒さんのパフォーマンス、みんな凄かった。ここから未来のGメンバー出てくるかな?
G-pitに組技、シルク、リングなど、Gメンバーのパフォーマンスも観れてよかったです。そして、美鈴さんも最後に観れて会えて良かった。
だいぶパワーいただきましたので、4月からも仕事頑張れそうo(^o^)o
今日はありがとうございましたm(__)m
まさか開業初日から東京日帰りするとは思ってなかった(^^)
東北・北海道新幹線はやぶさ33号新函館北斗行車内より
Posted by JRおがわ at 2016年03月26日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174647174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック