2016年03月27日

ふぁ~~~(°_°)

image-d96e3.jpeg
美鈴です。
昨日のあちも書いていたかしら…
昨日はGスタジオ第四回発表会でした❣️
ここ2年分の生徒たちの成長が見られ、そして何より子供たちの身長の伸び具合についていけず、なんだか親心が芽生えてます。
そして今回は自身が指導する船橋ダンスチームMJDPも参加させて頂きました️

image-688b0.jpeg
みんなとてもいい経験ができたと思います。
本当にありがとうございました。

先週日曜のアトリエ公演からずっと突っ走り続けてきたので、ちょっと疲れ気味…(・・;)

にゃので、

本日はこの茶色いフワフワと

ゆっくり休みます猫猫  

image-aafee.jpeg

でわまた~。
posted by Gロケ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美鈴さん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
Gスタ生徒さんにMJDP、みなさん素晴らしいパフォーマンスでした。
Gメンバーのパフォーマンスも観れましたし、終演後に美鈴さんに会えてお話できて本当によかったです。
昨日は開業初日の北海道新幹線で函館にすぐとんぼ返りでした。今日もやってた函館駅前の新幹線開業関連イベントに行って、函館美鈴の無料コーヒー飲んできました(^^)
猫ちゃんかわいい!今日も寝る前にうちの猫ちゃんたちと遊んどこ(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年03月27日 22:17
 生徒頑張っていましたね。おいらはあの系統は何も出来ないので凄いと思ってみてましたw
 小さい生徒もきっと涙流しながら練習やっていたんでしょうな。でも頑張って本番は素晴らしい演技だった!
 Gメンバーのパフォーマンスは本当に何度観ても芸術的。いろいろな所で活躍しているのはファンとして誇りです!いつも感動をありがとう!!
 全員顔を合わせるなんてなかなか出来ないのにあれは圧巻。もっともっと多くの人にGの魅力を知って欲しいです
 終演後仲間と美鈴ちゃん(さん)の会話も楽しかったです。海外に行っちゃうんだね。寂しいなあー。でも夢と言うかやりたい事はやればいい。美鈴ちゃん(さん)の行動力と人間性があればきっとうまくいくんじゃないかな。応援しているよ。海外でGの素晴らしさを伝えてくれたら嬉しい。
 忙しいとは思うけれど、きっと?身体は動かすと思う。体調に気をつけて頑張ってね!
 本山美鈴の将来に幸多かれ!!と祈ります
Posted by おにぎり at 2016年03月29日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174661053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック