2016年03月28日

艶漢

こんばんは。さやです!
明日からいよいよ劇場入りです星2
今回は私もあゆもお芝居をやらせて頂いてます!!
緊張緊張の毎日だけど、たくさん勉強させてもらってとても充実しています!!
作品自体もとても面白いので、ぜひぜひ観にいらしてください^_^
image-6b6c1.jpg
posted by Gロケ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ始まるのですね。
観には行けないのですが、さやちゃんの活躍を応援しますo(^o^)o
あゆかさんもお芝居!いつか観たい。
26日は、さやちゃんのパフォーマンスも観れてよかったです。ありがとうございましたm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年03月29日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174677906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック