2016年03月30日

花見(さくら)

3月もあと少し!!
もう春ですね☆あったかくなってきてうちにも春がきました(^^)


image-1de0d.jpg

ゼラニウムとミニバラちゃんきらきら
ゼラニウムは花が綺麗にイキイキ咲いてます♪ミニバラは新しい葉と芽が出てきました(o^^o)

今からもっとぐんぐん育って花がたくさん咲くといいな〜!!!

満開の桜も楽しみです☆

好美でした☆
posted by Gロケ at 07:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年もお花さんたち育ってますね。
先日東京に来たときは、新幹線の車窓から桜咲いてるの見えました。
そして26日好美さんを舞台上で観れて本当によかったですo(^o^)o
また次の機会も楽しみにしてます‼
pitのDVDも見よう(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年03月30日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174695370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック