2016年03月30日

艶漢初日

こんばんは*

本日は艶漢初日!!!!!!!!
無事に初日終わりました(*´`)

Gの皆も応援にきてくださいました!!

沢山powerもらいました!!!!

3日まであと8ステージ
大切に大切に。頑張ります。

皆さん、是非足をお運びくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و
間違いなく期待を裏切らない舞台だと思います。

image.jpeg

あゆか



posted by Gロケ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あゆかさんお芝居お疲れ様ですm(__)m
私は今、2日のももクロ西武ドームライブに向けて、函館をすでに旅立ち、仙台にいます。
あゆかさんの舞台は3日までですか。残り少ない舞台も頑張ってくださいね。そしていつか、あゆかさんのお芝居観に行きたいです。
宮城県仙台市より
Posted by JRおがわ at 2016年04月02日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174705998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック