2016年03月31日

椎原です!!

こんにちは!!
本日2016年Endress shockが幕を閉じました!!!

今年は1400回公演もありこの素晴らしい舞台に立てたことを心から感謝します!!

少し体と心も休ませてまた頑張ろうと思います!!

見に来てくださったり、応援してくださったりした方々ありがとうございました!!!

image.jpeg

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しいはらさん、SHOCK完走お疲れ様でしたm(__)m
今回は1400回公演という出来事があり、テレビで座長出てた時、しいはらさんやGメンバーのことを思いながら見てました。
絶対いつか、SHOCK観たいです。
とりあえず、ゆっくりお休みください。そしてしいはらさんのパフォーマンス観れる日を楽しみにしてますo(^o^)o
宮城県仙台市より
Posted by JRおがわ at 2016年04月02日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174715937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック